レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

Happiness

2012-09-12 20:56:06 | レザークラフト
さて、土曜日は3階で映画撮ってるチームとネイルPでごった返す。
出産後初めてあったY子ちゃんは美人バイカーのまんまで、
お子様を生んだようには全然見えない。

もうすぐ2歳になるハナちゃんを連れてきたちびゆうちゃんは
うちのS君に小さい子も来てたね・・・って
もはやママどころか大人に見えない。。。

久し振りに会えて、綺麗なハナちゃんを抱っこ出来て
幸せいっぱいの気持ちになる。

ちびゆうちゃんが最近製作意欲湧いてきました~
と言ってたけど、教室ずっとやっていたら
10年後またみんなでheart女子会出来るかなあ。。。

で写真は土曜のYさんが作った社員証ケース。
とってもラブリー。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿