レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

日曜クラスの変更のお知らせ。

2012-07-25 10:30:25 | レザークラフト
今日は朝から商店街で迷子犬を保護してしまった。
暑くてすごくゼーゼーしてて可愛そうだった。
電話番号ついていたので飼い主さんに連絡して待っていたら、
色んな人が寄ってきて、ちょっとした騒動になってしまった・・・
その犬、家からフラッと出てきてしまったらしくリードが付いていない、
飼い主さんにリード付いてないですからと電話で言ったのに、
飼い主さんはリード持って来なかった・・・
なあぜ?
でノーリードで帰って行った。。。。

さて8月12日日曜13日月曜はお盆休みです。
日曜クラスは通しで出たいというご要望も多かったので、
毎月、第1第3日曜日に午前11時~午後14時~両方あります。
もちろんどちらかだけのご出席も大丈夫です。。。

で写真は21日土曜日に体験に来ていただいたカップルのコインケースです。
上手にできていました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日1日講習会。札入れ。。。 | トップ | FUJI ROCK FESTIVAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿