レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

たこ焼対決

2008-03-10 11:02:30 | レザークラフト
土曜HEARTたこPは大変楽しかった。

前回の隊長(名古屋)のたこ焼に続き今回は男前(大阪)もたこ焼を焼く。

革仕事も丁寧。ハーレーも自分で作る。人生も計画的な男前のたこ焼は案の定プロ?という仕事ぷり。
焼ける間、たこ焼に目力を注ぎこんでいたが、たこ焼もびびってるでしょう・・・?

皿の上にきち~っと並べられて、ソースやマヨネーズがアーチスティックにかけられて出来上がっていたが、(もちろんおいしかった)

隊長の気の抜けた、ふわぁ~とした焼き姿。
適当なソース&マヨネーズのかかり具合が私は好きだったりするよ。。。

相変わらずのS野君の鍋、絶品でした。(今年はおしまい)
彼女も遊びに来てくれてもしやの恋愛相談までのってくれてありがとう。

で最後につま食い隊から「やっぱりもしやのトマトとチーズのおつまみ美味しい~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿