レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

コンチョ付きコインケース

2019-02-17 18:51:21 | レザークラフト
こんばんは、
今日の午前クラスには、Tさんが来てたので、
定番になりつつある、あんこタイムがありました^_^

昨日は久しぶりにHさんが奥さんとベビーを連れて遊びに来てくれて、
今は忙しくてレザークラフトはあまりできないと言ってたけど、
そうなんですよねー
子供が小さいうちって自分の趣味とかに時間が取れなかったり
でも子供って、どんどん成長しちゃうから、
小さい時って、本当無条件で可愛いし、一緒にいる時間って大切ですよね(^ ^)

私もレザー始めたのって、子供が手がかからなくなってからだったので、
いつからでも再開できるし、始められるから、
今は育メン頑張って下さい!

さて、昨日は体験にもお二人いらっしゃって、
コインケース作って頂きました

お二人とも上手に出来ていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革を45度にカット | トップ | はじめてのレザークラフト2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿