レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

バンクシー展を見に久しぶりアソビルへ

2020-07-17 10:37:00 | はじめてのレザークラフト
行って来ました横浜のアソビルでやっているバンクシー展へ






でアソビルって去年盛り上がるはずだったWSの場所なんですが、あんなに道具を揃えたレザークラフトの部屋も材料屋さんもなくなってました。

今はワークショップって感じじゃないですもんね。
新しく話が進んでいた仕事もストップしてますよ。。

教室もまたいっそう消毒や換気に気をつけて営業しないといけませんね。

さて、はじめてのレザークラフト本のギャラリー用に作った、ポーチです
手縫いで作ると、ちょっと雰囲気が緩くなって可愛い^_^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿