レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ジンギスカン

2006-01-25 22:42:40 | レザークラフト
S君に少しは息抜けよ!!

と言われたので、前から予定していたので、いつもの友達三人で自由が丘はカルニチン堂にジンギスカンを食べに行く。

何せ、最後に会ったのが去年のクリスマス前だった為、とにかく色々あって、聞いてもらいたい事がいっぱいあるが、
話してると肉が焦げるし、肉食べてると話せないし・・・
あージンギスカンって・・・

Uちゃんの「だから、悪い事は出来ないって事だよ!」
ぐっさり、胸に突き刺さってるんだけど・・・
危うく、泣きながらジンギスカン食べるところだった。

まあ、最初食欲ないんだ・・・とか言ってしまったが、いっぱい食べました。
おいしかったです。

その後、わりにカッコイイバックとか、小物のショップへ行くが、三人とにかく、ジンギスカン臭くて、お店に迷惑って感じ。
すごく、カッコいい革サンダルやニットバックを見つけるが、いつもだったら、ハイお買い上げって感じなのだが、カードさえ持ち歩いていない私は、おとなしく、見るだけにしておく。

帰りにカフェで大盛りイチゴワッフルを食べ、こんなに食べたのは本当久しぶりだった。
お蔭様で元気でたよ。
ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLOSED | トップ | エコゴムのり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿