レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

月曜クラス

2005-10-31 17:50:08 | レザークラフト
月曜クラスは今日から新しくAさんとOさんが参加。
キーケースもとっても早く出来上がったのに、金具がきれていてゴメンナサイ!

そしてKちゃんはプレゼントのギターストラップを製作しているんだけど、さすが、一週間であっという間に彫りあがってました!!
やっぱり気合が違うねー。

私なんか随分前から、S君に頼まれているんだけど、全然作る気にならないもん。
心の中で、もう、ビニールでいいじゃんという感じである。

写真は土曜の子で彼氏にプレゼントするシガレットケースに覆面レスラーをカービングしたところ(染色つき)

なんでこの写真を載せたかというと、明日から11月です!!
皆さん、そろそろクリスマスプレゼントを作る人は、考えようね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (ちびっこユウ)
2005-10-31 22:43:24
久しぶりにブログを拝見したら、いきなり自分の作品が出できたのでビックリしました!



こんなくだらないデザインをブログに使ってもらってありがとうございます。



これを作ったおかげで、覆面が少し好きになりました(笑)

返信する
Unknown (弟子M(かいつぶり))
2005-11-01 02:16:47
ああああああ、この顔は一度見たら忘れられません!!!インパクトありまくりです!こういうのを手作りでプレゼントされるってのはうらやましいですねぇ・・・。



んで、これに触発されまして、100円ショップで白のアクリルペイントをテスト購入しちゃいました。ムラになっていまいちうまく塗れてませんが・・・。



リンク先、急遽でっち上げました(^_^;ずっと移行しようと思ってたのでちょうど良いタイミングでもあったのです。



返信する
Unknown (はーと)
2005-11-01 20:33:45
ちびっこユウちゃんへ

私はこういうの結構スキです。

出来上がりが楽しみ!!





かいつぶりさんへ

早速ブログ行ってきました!!

イラストいいですねー

ブックマークもしておきましたので、これからも楽しみにしてます。



返信する

コメントを投稿