レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

2006-01-21 21:33:08 | レザークラフト
みなさんにご迷惑かけていたが、
久しぶりに教室再開である・・・って雪が降ってる。

「みんな来られるのかなぁー」寒いし、滑るだろうし心配になるけど、だれからも、メールは来ない。
唯一かいつぶりさんが、熱海からの新幹線が遅れているっていう連絡が・・・
結局、午前はみんな出席!!
久しぶりに顔がみれてうれしかった。

お昼食べていると、一番近所のHさんから電話があり、今日は雪で休みでしょー?
うーん。午前はみんな来てたよって、「マジかよー」
で午後クラスも風邪ひいちゃった、Kちゃん以外みんな出席!!
(Kちゃんお大事にね。。。)

みなさん色々心配してくれて本当にありがとう。
今日もまた少し、良い方向に向かってます!!

で今日のお夕飯には、S子ちゃんが作ってくれた、からあげや、シュウマイをいただく、忙しい私はすっごく助かったよ。
S&G君もカレー風味のから揚げに感激してたし。
料理上手の女の子って、やっぱりいいなぁー・・・と自分が男だったら絶対にお嫁さんに欲しいと思う。ごちそう様でした!!

さて、写真は今日体験に来ていただいた人のパスケース。
先週はすみませんでした。今日も雪の中来ていただいてありがとうございます。
少しだけ、お待ちいただきますが、またご連絡します!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の日程 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿