木漏れ日にみちびかれて

~I'm a beLIEver ∞ MJ still alive~

騙されませんから

2014-02-09 | その他
気付けがかわって今日になりましたが、本日の9日は都知事選。
8日(土)は予定もなく、雪だったので一日中家にいて、明日も予定がないから家にいよう~と思っていたけれど、都知事選だから出かけなくっちゃ、と言っても近所ですが。

突然表舞台に再登場してきた細川さん。。
小泉さんが支援してくださるなら立候補するとのことで、二人揃って記者たちの前に現れたのを見て、小さなこどもじゃあるまいし、、と思った。
本当に東京都知事として仕事をしたいって強い思いがあるのなら、小泉さんの支援がなくても一人で立候補の意思をもって、一人で出てくればよいのに。。

311以降、脱原発をやたらと掲げている人たちがいて投票している国民もいるけれど、まんまと乗せられるのはやめてもらいたい。
自民党をぶっ壊すと公言し、日本をぶっ壊した人が、今度は脱原発ですか。。
人は変わるんだ!過去は過去です!と言われても信用するにあたいしない。
昔から知っている人は知っている、日本が核武装していることを。
どうして日本の原発は等間隔に配置されているのか。
原発がとまっていても節電もなく、以前通りに電気が使えている。。
311直後の計画停電はなんだったのだろうか。。
日本をぶっこわして海外企業に乗っ取られてしまった日本企業や日本の市場。
脱原発と言い、その言葉を素直に受け止める国民は「日本のためにがんばってくれるのだわ」と応援するのかもしれないけれど、彼らの本心は国民のためではないのでしょう。
騙されませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。