not like everybody else

一日一枚(とても無理)

足痛い

2007-01-06 | Weblog



前に行ったのは一体いつだったのか記憶にも無いが、妻がどうしても行きたいとのことでスケートに行った。
地元唯一のスケート場は子ども達の数が多いような気がするが、これはやはり真央ちゃん効果か。自身は全く滑れないので、気が進まない状態で行き、気の進まない状態でリンクに立ち、二周程滑って(というか歩いて)あとはひたすら見学と撮影。これで1,700円なんだからコストパフォーマンスの低いことといったら。しかし実際にリンクに立つと、フィギュアの人達がいかに凄いことをやっているのかがよーくわかる。スケート場には広告看板も二社程あったが、一社はJAS(もう無い)、もう一社は家具のつ●屋(これまたもう無い)。撤去も金がかかるからそのままにしてあるのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミャンマー)
2007-01-07 13:02:15
ただ滑るだけの質素なスケート場ですよね。
第二の真央ちゃんを誕生させるためにももう少し楽しく綺麗に整備されたスケート場にしてくださいよ・・・hdzさん(笑
返信する
Unknown (hdz)
2007-01-07 21:20:12
ほんと30年前から微動だにしていないスケート場ですね。スポーツ関係はゴルフ練習場で懲りています。。

リンクでおたおたしてたら、後ろから挨拶されたその人はM山H樹さんでした。お子さんとスイスイ滑ってた。
返信する
私も25年くらい行ってません(笑 (るー)
2007-01-07 22:17:33
いつ無くなっても不思議ではないのに(失礼)ここって、私達が子供の頃からありますよね!
福田遊園地はなくなったのに。
三○台に、昔、遊園地がありましたよねー 古い話で恐縮です。
返信する
Unknown (hdz)
2007-01-08 00:51:31
いやいやなかなかにしてしぶとい(スイマセン)スケート場、というかあの建物全体が。
貼ってあるポスターもなんだか70~80年代チックなんですよね。

>三○台

乗り物等で遊んだ記憶は全く無いのですが、廃墟によく遊びに行っていました。
返信する