田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

我が家にも 地デジテレビがやっと来ました

2011年02月09日 | こんな 日 ‥‥
私が留守の間に 頼んでおいた地デジテレビが来ていました
まだ段ボールのままで 私の帰りを待っていたかのようでした

出さない事には片付かないし 第一 勿体無いし
一人で段ボールを開けてみました
テレビ台は どうにか一人で組み立てられそうで
部品を出してみました

早速 始めた所 最初からつまづきました
台の下のキャスターが どうしてもハマらない
これが出来なくては お話にならない・・・
しかし 何度しても 私の体重をのせても ハマらない

仕方なく 作業はここで終了
主人の帰宅を待つ事にしました

帰った主人は 玄関の空の段ボールを見て
出来ていると思ったみたいですが 残念でした・・・

夕食後 二人で アーだのコーだの始めました
キャスターは 主人でもやっとハメました
か弱い私では 出来ないわけだわ・・・

で 説明書と格闘

    

テレビとディスク(?)とスピーカーの設定も完了
どうにか 2時間かかりましたが 無事に終わりました



今日は 朝からソファーを動かし
テレビ鑑賞場所を確保 DVDを見ながらお昼寝も出来る



これは 日中グータラしてしまいそうだけど
夜は この場所を主人に譲りますよ

で 今は休憩中・・・SFのDVD見ています
でも 寝ていませんよ ちゃんと座ってますよ 

テレビは準備完了ですが・・・まだ 放送はアナログです
早く 綺麗な画面 見たいなぁ
いつ 見られるのでしょうか?