田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

テラスの屋根が・・・4

2010年08月05日 | こんな 日 ‥‥
    

材料が運び込まれました
思ったより 長くて太い木材でした
ここは 豪雪地帯なので これくらいは必要なのでしょう
コンクリートで固めた基礎の枠もはずされました
大工さんと主人が炎天下の中 コンクリートを練りましたが
汗だくになり作った甲斐があり とても綺麗です

  足場が出来ました

  母屋のログに 屋根の掛ける木材を固定

  受ける柱が 立ちました

  柱の太さは こんな感じです

  私が用事を済ませていた間に・・・

  夕方には すっかり出来上がっていました

今日は 屋根屋さんが来ます