田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

記憶を辿り(?)

2011年04月26日 | こんな 日 ‥‥
   パンプキングラタンを作りました

5ヶ月 冬季休業していましたので 営業前に作ってみました
20年もやっていると覚えているものですね
良かった ヽ(^o^)丿 
これでグラタンのオーダーがきても OKです

ウチの孫達は このグラタンが大好きで
遊びに来た時 『 何食べる? 』 と聞くと
オーダーは いつもグラタンです
3歳の孫は 一人分をペロリと食べてしまいます
上の孫はパンプキンで 下の孫はマカロニが大好きみたいです
主人が 『 孫達に 早くグラタンを食べさせたい 』 と言っていました
連休に来るので 美味しいグラタンを作って食べさせたいと思います
楽しみです・・・

毎日 営業前の調理練習と味見をしています
今日は 記憶を辿り 何を作ろうかな?
オムライスにしようかな・・・