田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

檜枝岐の冬が始まった

2014年12月08日 | こんな 日 ‥‥
夕方 2日ぶりにあした天気に行って来ました



他の地方では 雪が降って大変そうですが
村は 降り始めが思ったより遅くて
一昨日あたりから 積もり始めました



雪はまだ浅くて 歩くと膝下でしょうか?
たまに ズボッとはまると 膝上かな?



畑も ほぼ平で 動物の足跡が 見つかるけど
ウサギっぽいのもありましたが 何の 動物でしょうね?



テラスの方にも行ってきましたが



まだ 雪は少ないようです
あした天気で 用事を済ませ 帰って来ましたが
ひっそりとしていて もう冬眠状態になっていました