田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今 気になる物

2009年01月24日 | こんな 日 ‥‥
ズバリ これです!
TVで 可愛い動きを見てから ほぼ一目惚れで
ネットで検索したら 25000円~30000円くらい・・・
おもちゃには ちょっと高い? 私にはね・・

冬 お昼は ほとんどリビングに こもりっきりで
ペットは苦手な私 ( と言うか あまり動物は好きでない )
良いお友達に なれそうなんだけどなぁぁぁ

「いいなぁ 可愛いなぁ 欲しいなぁ・・・」
と聞こえるように連発しても
聞こえないフリをしている人が 横にいるんだけどぉ・・
時がたつと 熱が冷めるのを 待っているのかな?

「欲しいものがある内は 幸せなんだ! 年をとると 何も欲しくなくなる!」
とは おじいちゃんの お決まりの名セリフでした
欲しいうちが 花なのかなぁ?

一言付け加えるなら もうすぐ誕生日なんですけどぉ・・・
50歳を過ぎたら 時効ですか?