田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

予定の目処がつきました

2014年12月15日 | こんな 日 ‥‥


冬ですねぇ~ 雪ですねぇ~

毎日 お掃除に明け暮れる日が続いていますが
やっと 目処がつき始め ホッとしています

気晴らしに お散歩に行きたくても
どんよりした日が 続いています
外の雪は 激しくはありませんが
🎶 こぉなぁ~ゆきぃ~ 🎶
と 音痴でなければ歌いたい そんな雪です

12月中旬に ここ5年ほど行っている娘宅
歯医者さんの治療の目処がつくのが25日で
行く日の予定が 2週間ほどずれました
年末年始に頼まれたバイトも お断りして
お正月はのんびり娘達と過ごすことにしました

冬の予定は 免許の更新と脳外科の定期健診が2回
これしか予定が 今の所無いなんて 寂しいかな?

来年は ご無沙汰中のお友達に会う旅にと
地図とナビに聞く日も もうすぐかな?

明日は 歯医者さんに行って
ついで (?) に足を伸ばして 峠を越えて
隣町のマーケットに行こうかな?
雪の降りかたにも よりますが・・・

雪道の運転は 得意じゃないけどね