田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

帰ります

2013年06月21日 | こんな 日 ‥‥
昨日は お友達に会いました
ファミレスで 3時間ほどしゃべり続け
私は220円で コーヒーを4杯?5杯? 飲みました
彼女は プラス、パンケーキでした
ファミレスさん ありがとうございます (^^)d

春は 彼女とランチ、ティーブレイク、そして花の購入
と 歩き回りましたが 今日は一人でお花屋さんに行くつもりです

これは 彼女に頂いたパンです
頂いて パン好きの私と娘は 帰って直ぐにいただきました
美味しかったと メールでお礼を言うと 『もう食べたの?』 と驚かれました

今日は一人で お花屋さんに寄り 楽しみます 
ハーブがあればいいなぁ・・・

今夜から また いつものブログに戻ります (^^)v