田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お買い物に行って来ました

2011年04月16日 | こんな 日 ‥‥
ただいま・・・8時頃帰って来ました

  まだまだ 道脇には雪が沢山

  村を離れるほど 雪の量が違います

  10分走っただけで春が近くなります

  20分走って分岐路へ

  舘岩地区は 里の春って感じです

今日は 那須まで行ってきました
買い物と言うより ドライブです
日差しも暖かく 気持ちの良いドライブ日和

  那須の花屋さん 春爛漫です

営業用の買い物 仕入れ 車のトランクはいっぱいになりました

今日の一番のお楽しみは お花屋さん
ハーブを色々30ポット 買って来ました
明日 植えるのが楽しみです
庭は 雪だらけなので プランターに寄せ植えの予定
種も 何種類か買って来ました

明日は 晴れ
やりたい事が沢山・・・頑張りま~す