田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お土産のチョコレート

2010年08月20日 | こんな 日 ‥‥
夏休み 娘親子が旅行に行きました
第1番の目的は 鴨川シーワールドで
いつからも孫は楽しみにしていたので
この日が来て良かったと思いました

孫は水族館が大好きで 春には 私も一緒に
大洗の水族館に 娘親子二組で行ってきました
二歳の孫も大喜びで マンボウの水槽から離れませんでした
孫達の水族館好きは 私に似たのかも知れません

孫には 「楽しんで来なさいよ」と お小遣いを奮発しました
何て優しいおばあちゃまなのでしょうか?
私ですけど…ね〓

その効果があったのか
鴨川のお土産にチョコレートを買って来てくれた孫
今日 封を切ってみました
箱には イルカ?シャチ?
(水族館好きと言っているのに解らない〓)
区切られた中に いろんな種類が入っていると思ったら
銀色の個包装でした

「〇〇ちゃんは 何を買って来てくれたのかな?」
「最初の中身は 何かな?」
「イルカさんかな?カニさんかな?お魚かな?」
と まるで横に孫でも居るかの様に話し掛けながら…
個包装を開けて見ると 普通のクランチチョコレート
アダダ~ とテンション〓〓

一つ 食べましたが 孫が買って来てくれたのは 美味しい〓
美味しいけど ダイエット中の身
素早く 冷凍庫に入れました
のんびり ゆっくり 楽しみながら頂きたいと思います

多分 中身は 全部クランチチョコでしょうね