田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ブログのお話・・・

2008年09月10日 | こんな 日 ‥‥
なぜ書いてるの? とよく言われます
何故でしょう? と考えてみました

物を書こうと思ったら まずよく考えますよね
書こうと思えば よく見ますよね
そう言えば と思い出しますよね
この字かな?文章が変かな? と悩みますよね

考える事は いいことですよね?
頭の中を動かし 少しでも脳の運動?

脳年齢の進行の歯止めの
私のささやかな抵抗です 

でクスッと笑ってもらえたり
そんなわけ無いでしょう?と思われたり
なるほどぉ と思ってもらえたら
こんな幸せは ありません