田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

OFF 曜日

2013年06月06日 | こんな 日 ‥‥
昨日は 一日中外にいました
で ちょっとお疲れ気味なので 外仕事はお休みです
なので 珍しくスカートをはきました (^_-)-☆
私がスカートをはいた日は 外仕事は完全offです

何をしようかと思ったら・・・
コーヒーのサービスにお出しするクッキーが少なくなってきたので
いつもの じゅうねん入りクッキー を作り始めました



じゅうねんを炒ってから混ぜ込み いつもの形に形成です



焼くこと15分で 完成です (^O^)/

クッキーが焼き終わる頃 大粒の雨が降ってきました
庭仕事のOFF曜日 正解のようです

OFF曜日でも レストランは営業中で~す

午後から サボっていたホームページの書き換えかな?
パソコンの調子が悪いのですが 頑張ります