田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

結局 選んだ場所は

2013年10月10日 | こんな 日 ‥‥
昨日は 那須まで仕入れに行ってきました
途中 道の駅で休憩 散策 買い物をしました

そして 焼きたてのパンの看板があった 別棟に見に行きました



ここでは 食事もできましたが お昼にはちょっと早い
で もとの直売所に逆戻り

そこで見つけた きのこのおふかし



お焼きも買いました



おふかしが まだ暖かかったので食べたくなり



こんな場所を見つけ 予定を変更して
自販機のお茶で 早速頂きました
レストランも良いけど こんな場所が一番落ち着く・・・

オシャレな場所に行ったのに 結局 ここ?
って こっちの方が身に合っているのかな・・・

やっぱりねぇ・・・(・。・;