田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

コナンの声援で 大掃除

2015年11月14日 | こんな 日 ‥‥
今日は 雨なので ガーデニングは中止です
天から頂いたお休みなので
部屋のお掃除をノンビリしようとして
テレビをつけると 声は聞こえても
一直線の光だけ ありゃ~



で そういえばと‥‥
物置から 使わなくなった小さなテレビを思い出し
昔使った 地デジの部品を付けると

見える 見える (^^)
でも いつもの画面より 小さすぎ ^^;

そこで 思い出したのが
小さいながら このテレビ ビデオが見られたんだった
と 捨てられずにいた 名探偵コナンのビデオ
入れると オホホ‥‥見える見える



で 名探偵コナンの 〈銀翼の奇術師〉
声を聞きながら お掃除します

温風ヒーターを FFに取り替えるので
タンス と 鏡台 動かさなくちゃ

今日中に なんとか したいわ~