田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

快 晴・・・

2011年02月20日 | こんな 日 ‥‥
 快晴だから出かけました

窓から見れる小さな空では 勿体無いですよね
1週間ぶりの 買い物と気晴らし

 道路には雪がないけれど

道路の両脇には1~2m 雪がまだまだあります

 

出かけた先は白河方面で トンネルができて近くなりました

  トンネルは4キロ・・・長い

お昼に到着 2時間ちょっとかかりました
日曜とあって ファミレスも混み混みでした
サラダ・ピザ・ポークカツレツ・・・
ドリンクバー・デザートのケーキ
と 今日は思いっきり食べました
実は もう拒否したいのですが 私のお誕生日でした

2月上旬 関東地方では冬物バーゲンも終盤でしたが
こちらではまだまだ使える物ばかり やっとバーゲンが始まったばかり
気候の差を 痛感しました

久し振りに行った100円ショップ 楽しかったですよ
次回 100円で買ったおすすめ商品 紹介しますね

 帰り道 峠の雑木林に目が釘付け

どうしてか? と言うと ツルだらけ・・・
素敵なリースやカゴが作れそう
もう少し雪がとけたら 地元の山を散策しないとね

一日遊んで 美味しい物を頂いて 楽しい1日でした