田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ペンタゴン完成

2009年04月18日 | こんな 日 ‥‥
雨がやんで 作りかけだったテラスのテーブルが完成しました
テラスの増築予定を見込んで 買ったテーブルなのですが 
テラスがまだ出来ていなくて 置きたい所に置けません 
取り合えず別の場所に設置しました
思ったよりしっかりしていて テーブルも広いので外で食事ができます

このテーブルの購入理由は 昨年買ったパラソルを使いたくて決めました
「普通は 反対だろ?」 とお客様に言われました・・・

完成してみると どうもパラソルを挿す穴が小さいかと思われました
これでは意味無いじゃん!・・・
そこで パラソルの部品を入れてみると 丁度すぎるほど丁度で
やったぁ! と安堵しましたが 
仮置きなので パラソルは挿せても広げられるスペースはありませんでした

初めてネットで買った商品にしては 大満足で
完成したテーブルを眺めては 人知れずニタッと笑う私が居ました