田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

小さなニンジン

2014年12月26日 | こんな 日 ‥‥
電話をする度『 ニンジン ある? 』
と 言う孫が お正月来なくなりました

ニンジンが好きで 食べたいのかと思っていたら
雪だるまをつくった時の鼻に使いたかったみたいです
その孫が お正月来なくなりました

小さめのカッコいいのを鼻用に取っておきましたが



今日はおでんに入れます

皮を剥いてから気付きましたが
こんなに雪があるから 雪だるまを作って写メを送ればよかったかな?

雪は4月まであるので 今度 作って 写メ送ります

おでんは美味しそうに 煮えています