田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

探し物 見つかる

2015年07月24日 | こんな 日 ‥‥
『 何だ これ ? 』



と ミントの植え込みから見つけ
主人が 不思議そうに 渡してくれたのは



これで お化粧道具の刷毛です

5月に 仕事が始まり
その時 自宅から持って来る際 落としたみたいで
ずっと ずっと 探していましたが
諦めている内 忘れていました



持ち手の部分は 中の木が水分を含み 膨らみ
包んでいたプラスチックが割れました

ちょっと触ると ボロボロ 剥がれます



これなら みんな剥がしちゃえ~



あはは できた (^^)

でも これは‥‥
顔を洗って クリームも付けない私に
礼儀として 最低限の事はしなさいよ
と 刷毛の神様が 出てきたのかな?

はい
最低限の事はするよう 努力します (^^;;

( 頑張りなさいよ‥‥ )
と 神様の声が 念を推す m(_ _)m