田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

試行錯誤

2012年02月23日 | こんな 日 ‥‥
12月から始まった 3月までの期間限定の仕事は
郷土料理の研究会で 地域性のある物を使った
創作料理を考えたり アレンジしたりの毎日です

今日は 今まで作ったけど納得がいかない物を含め
7品の料理に挑戦しましたが 完成品に近いものが出来ました

スッタフは10人ほどですが 案を出しあい それぞれのチームに別れて作ります
私は パンの担当が多く今日は形を変えたものを作ってみました
蕎麦粉の風味がして 素朴な美味しいパンが出来上がりました

もう少し手を加え 皆さんに喜んでいただけるよう
美味しいパン作りに まだまだ挑戦を続けたいと思います

ところで このパン 水芭蕉に見えますか?