田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今年 買えればいいなぁ・・・

2009年01月17日 | こんな 日 ‥‥
と 考えているのは 薪ストーブで
使えるように 備え付けたい

でも 結構お高いんですよね?
薪を調達するのも 大変でしょうね?
小さい店の 客席も少なくしなくてはいけないし・・・
と 問題山積!

ふと目に付いた ブログの隅っこに
ログハウスと薪ストーブの広告があり
早速 取り寄せてみました
やっぱり 良いですねぇ
ログハウスには ズバリこれでしょう!

とカタログを隅から隅まで見ています
置いてある家具がまた良いし 雰囲気抜群!

郡山に展示場があるらしくて
行ければ 行こうと思っていますが
見ると ログハウスまで欲しくなってしまいそうです

いつの日か
一日 三組だけの宿泊施設が出来れば・・・
夢のまた夢ですけどね・・・

まずは 薪ストーブじゃぁ!