田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お掃除 順調です

2013年04月20日 | こんな 日 ‥‥
冬の間 テラスの屋根のある場所に片付けていたテーブルとベンチ



今日 並べてみましたが お花が無くて ちょっとサッパリ感



ロフトのお掃除も終わりました



一階も ほとんど終わり ガラス磨きも終わりました



今日の仕事が終わる頃 雪が降り始めました



1時間ちょっとで 畑も白くなりました



雪は 朝方までのようですが 
寒いので 水道も止めてきました

明日は 厨房のお掃除始めます
暖かくなれば 作業もはかどりますが どうでしょうね?