田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今日はロボット

2010年06月14日 | こんな 日 ‥‥
今日はロボットです
と 言っても ロボットと遊ぶわけではなく
私自身が ロボットです

ロボットの原因は 昨日にさかのぼり
朝の7時前から始めた 畑仕事で
スギナに埋もれたイエローカードのハーブの救出作戦です
救出する場所も スギナに埋もれ まずは場所作りで
クワを持ち出し 本格的に作業開始をしました

植え替えに 雨の予報はありがたく
どうにか目処が立たないかと 頑張りました
植え替える場所は かなり確保しました
この場所も 一面のスギナ畑でした

で 話しは戻りますが
ロボットの原因は お分かりですよね?
それは 筋肉痛です…しかも 『ヨイショ!』の合いの手付き!!

でも考えたら 今のロボットは 技術も進み
ぎこちない動きを しませんよね…
今日の私の動きを ロボットに例えたら あまりにも失礼かもね
私自身が 旧式なので 仕方がないのかな?

では 旧式ロボットに アップルパイの燃料を補給して
今日も 動き出す事にします