田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ガリガリ、ツルツル

2012年01月23日 | こんな 日 ‥‥
昨日 気温が緩んだせいか 道の雪も融け加減
それが 夜から朝にかけての冷気で 凍りました
橋の上も 道路も ツルツルです
国道も 通り過ぎる車がバリバリと音を立てていました

通勤するのに ソロソロ歩き・・・・
スパイク長靴のおかげで 転ぶこと無く職場に到着出来ました

帰りの道は どうなっているのでしょうか?
卵を買って帰りたいけど どうしようかな?
以前 買った卵と共に転び 
卵料理のフルコースを食べた記憶があります

スパイク長靴の活躍を期待して 買って帰ろうかな・・・