田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

どうしようかな?

2013年12月24日 | こんな 日 ‥‥
スマホの調子が悪く 
買い換えようかとソフトバンクに行ってきました
説明を聞いても テレビでは要点しか言ってないので
ちょっと どこかの契約を変えると
利用料が高くなったりで 訳わかりません

新しい機種で アイパッドも使えて・・・
すべてを叶えてしかもお安く・・・

対応してくれた おねえさんとおばさんの間の方(失礼)
高い声で早口で 良く聞かないと 聞き逃してしまう
何度も 聞き返しました
おねえさん(?)ゆっくり説明して下さい

ネット系に詳しい人を見つけて 決めなくちゃぁ
娘のお友達で 詳しそうな人に相談してみようかな?

つなカール もらってきちゃったけど
ちょっと 契約は考えさせて下さいね