田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今日はカレーの日?

2009年01月22日 | こんな 日 ‥‥
と 昨日からテレビで随分コマーシャルをしていると思いませんか?

企てられたものに乗るのは あまり好きではありませんが
今日は まんまと乗っかる事にしました
乗っかった方が楽で 今日の夕食の献立を考えなくていいからかな?

でも カレーだけではCMと同じでつまらない
ちょっと豪華(?)に ヒレカツを乗っける事にしました
沢山食べてしまいそうなので ドカ食い防止の
こんにゃくと里芋のネギ味噌 そこに大根の楽チン漬け
変な組み合わせ・・・? かな?
あと サラダでも作れば まぁ いいかな?

用意は出来たものの 肝心の
夕食を食べる主人が 帰ってこない・・・

苦労するのはここからで
お腹が空いた私は つまみ食いとの戦い!
苦悩の時間は まだ終わらない  


一時間後の追伸・・・ 
つまみ食い? していませんよ (本当だよ!)
PCに遊んでもらっているうちに 主人が帰ってきました
待ちに待った 夕食開始です
ヒレカツを一枚にした私に 「えっ?」と不思議そうな主人
(秘かに?)ダイエットしてるのよ!これでも・・・
私だって 我慢できる時はできるのだ!