田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ご無沙汰しました

2011年05月30日 | こんな 日 ‥‥
携帯電話の調子が悪く 先週 DOCOMOに行って来ました

メールが届かなかったり 着信が届かなかったりで
フォーマカードを取り替えてもらいましたが
まだ 調子がイマイチです

フォーマカードを取り替えたので ブログやツイッター
その他の投稿や画像の取り込みが上手く出来ません
設定を直さないと ダメの様です
カードの製造番号が変わったので認識が出来ない様です

『まだ調子が悪かったら お近くのDOCOMOへ』
と 言われましたが 1番近いDOCOMOまで1時間かかります
買い物のついででないと なかなか行けません

携帯の画像がパソコンに入らなくなり
テジカメで撮り置いた画素 パソコンに入れないと‥
画像投稿も携帯からは入りにくい様です
携帯電話だと 楽なんだけどなぁ

またボチボチ ブログに登場できる様
どうにか 頑張ってみます (-.-;)