田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

揃ってきたから

2016年02月19日 | こんな 日 ‥‥
買ったカメラも ようやく手元に届き
やっと自分の物になりました



持ってみると 重いです
か弱い(?) 私には ズッシリきます
どれくらい 重いのか 計ってみると



娘のミラーレス は やっぱり軽いな



一眼レフが魅力で買ったのだから
太くても か弱い腕を 鍛えなくては (笑)

で 昨日は 別のカメラ屋さんに行って



バックや小物を見つけに行きましたが
妥協して買うと また欲しくなるので
悩んだ挙句 買いませんでした(^^;;

今日はお天気が良いの 外に行って
写真を撮りに行こうかと思ったけど
明日が 誕生日なので 明日にしようかな?

楽しみがあることは 良いことですね

ガーデニングしか 趣味がなかった私ですが
カメラで 趣味もお友達も増えますように