田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

昨日の買い物

2012年03月20日 | こんな 日 ‥‥
昨日は 用事を済ませ 買いたかった物を買って来ました

それは この2点です



1つは携帯の充電器で バッテリーっぽくなっていて
自宅で充電しておけば 持ち運びに便利そうです
出先でネットをよく見る私には 
活躍の機会が 多々ありそうです
電池式は持っていましたが 重いし電池が無くなると
また 購入しなくてはならないし・・・
出掛ける事の多い私には 欲しかった物です



もう1つは 
確定申告やホームページの書き換えなどで
パソコンを使う事が多く 肩こりに悩んでいました
で 肩こりのお薬を買いに寄った薬局で
前から 欲しいと思いながら 効くのかな?
と イマイチ信用していなかった マグネループで
2000円で肩こりが治るなら 安いもんだと思い
肩こりのお薬とセットで購入しました

この2点 私の生活にどれだけ役にたつでしょうか?