田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お久しぶりです

2014年11月01日 | こんな 日 ‥‥
お久しぶりです(笑)
ちょっと ネット疲れと バタバタとしたのんびり生活でした



もう 紅葉もほぼ終わりです

今日は 歯医者さんに行って来ました
去年の手術後 脳外科の痛み止めが強くて 歯の痛さに気付かず
顎の調子が悪くて 歯医者さんにも行けなかったのですが
被せた歯が中で折れていて 前歯以外の左右上下の治療です
治療には まだまだ 時間がかかりそうです

偶然 ブログを書き易いアプリを見つけ
スマホの調子が悪くても 書けそうです・・・多分・・(笑)

ではでは このアプリで 楽チン投稿できますように