田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

居候生活も 今日で終わります

2015年04月05日 | こんな 日 ‥‥
3ヶ月半の 居候生活も終わり 夕方 帰ります
朝から ドタンバタンと 片付けと荷造りです

買おうか? やめようか?と悩んだ物
気になって 3度目に行ったら 売れていて
『 後 これしかありません 』と言われ
4度目の今日 買っちゃいました
カントリー調で あそこに 置こうかな?



これを積んだだけで 荷物がいっぱい
その隙間に 荷物を詰め込み 大変 大変!

何度も 車との往復で ちょっと 疲れたので



娘の頂き物で カフェオレブレイク中です
後 何往復かなぁ~

こんなに買ってしまった ハーブと薔薇
どうにか 積み込まなくちゃ‥‥



もう少し 休憩して 作業開始です