田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

雪・・

2006年04月25日 | こんな 日 ‥‥
カレーを煮込みながら アルマゲドンのビデオを見ていました
何回見ても ウルウルです
感動に浸っていて 外を見たら・・
いきなり現実の世界・・雪です
雪が降ってきました 今日 何月何日?

あれ? FAX・・
檜枝岐の歌舞伎を上演する鎮守様のあたり
スコップ持参の 雪消し依頼でした 

歌舞伎は5月12日です
参道の脇にある桜は いつもなら散る間際
今年は 雪が多くて桜が丁度いいかも・・

歌舞伎は屋外が やっぱ最高です
皆さんに 楽しんでいただけるよう
雪消し 出動したいと思います
私の出番は5月1日にしたいと思います・・