田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

主人への 宿題 ?

2013年07月07日 | こんな 日 ‥‥
ずっと気になっていたこの場所・・・



良い考えが浮かびました (^_-)-☆

 (テラスの柱です)

この残り材を使って ・・・



小さなテーブルと椅子を作ればどうでしょうか?
と 言っても 作るのは主人ですけど・・・ね (^・^)

 (古い板です)

すると主人が こんな材を 物置から 見つけてきました
私の大好きな 古そうな板です

思いつきで 考えるのは私で
その後 悩んで作るのが主人です・・・

ちょっと 横暴かな?

出来上がったら 素敵な画像をUPしますね・・・