田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今日で最後です

2013年04月14日 | こんな 日 ‥‥
明日は 主人が迎えに来ます
こちらで用を済ませ 17日に自宅に・・・
そして あした天気の開店に向けて 動き出します

今日は 最後のお散歩に行って来ました
近くにマーケットもコンビニもありますが
あちらこちらのお店に立ち寄りながら 駅の方まで
牛乳を買いに 往復4時間かけました

帰り道 ミスドのキティーちゃんの誘惑には負けませんでしたが
和菓子屋さんの 豆大福に負けてしまいました



ここの大福は つぶ餡とこし餡があって 美味しいです

村に帰ると 誘惑されるお店が無いので助かります


来週からは 村でお散歩できる時間は 当分無いかも知れませんが
お店のお掃除で エネルギー消費 頑張りたいと思います