【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

梅雨明けてませんが

2015-07-16 21:27:30 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



こんばんは。
今週夜勤シフトの為、
水曜日に少し。。。
ん~だいぶ早い10時に起床して、
11~15時すぎくらいまで大学生と
テニスの練習をしていたら1日で焦げました。

しかも!

先日テニスやランニングしてる時でも
ズレないスポーツ用の眼鏡(というかサングラス)を
買ったんですが、それを着用して練習したらたった1日で
パンダの完成です!!笑
※目の周りが白いので実際パンダとは逆の配色です。

で、その後夕方出社しましたら、
まぁみなさんに『顔が赤いよ!』なんて言われまして。
もちろんお酒飲んできたわけではなく、

『安心してください!日焼けですから!!』

と最近流行りのとにかく明るい安村ばりに答えましたが。
(元々酔っても赤くなるタイプではありません。)

というわけで、
せっかく梅雨明けたのか?
というくらい毎日晴れていたのに、
台風の影響で雨模様ですね。。。
ホントは来月のハーフマラソンへ向けて
ランニングもしたいところなんですが。

秋田までわざわざ行って、
ハーフなのに完走できませんでしたなんてイヤですからね。
ババヘラアイスだけ食べて帰ってくるとかイヤですからね!!

はい、目標は完走で程々にがんばってまいります。


さて、今週末は3連休となりますが、
皆様連休のご予定はいかがでしょうか?
本日ホームページで告知させて頂きましたが、
今週末は土曜日夜から日曜午前中にかけて少し
長めのシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はプラチナページ以外の
全サービスがご利用頂けませんのでご注意ください。
※弊社ホームページもご覧頂けません。

プラチナページをご利用の際は、
下記バナーよりログインしてご覧ください。

プラチナページログイン

それではマタ!!


金限日取引上場記念!手数料0円キャンペーン!



1枚以上のお取引で3000円キャッシュバック!!



商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の嵐は? | トップ | Prestoのログイン »
最新の画像もっと見る