【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

少し見やすく

2015-01-29 22:38:02 | D-touch

商品先物取引のリスクについて



こんばんは。
弊社マーケット情報内に掲載しております
商品指標カレンダーですが、ちょっとだけリニューアルしました!

商品指標カレンダー

わかります?
経済指標カレンダーと同じように
発表時刻を表示するようにしました!
ツール内のニュースだと
少し遅れて配信されるので、
このページにある指標を参考にされている方!
ぜひこのページをご活用ください!!
ほぼリアルタイムで更新しますよ~!!


そんなわけで、
水曜担当がインフルエンザになってしまいました。。。
聞くところによると、2人のお子さん含め
ご家族全員が発症してしまったようでして。。。
特に小さいお子さんのインフルエンザは辛そうですね。
早く治ってくれることを祈っております。
とにかく今年は例年以上に流行っている気がするので、
みなさんもマスク等して予防してくださいね。

私はというと、
先週の金曜担当が話題に挙げておりましたが、
会社近くの焼肉屋さんが明日で閉店してしまうので、
今週は毎日夜食をテイクアウト!!
月曜カルビクッパ、火曜カルビ麺(※)、
水曜牛タンねぎ塩丼、木曜カルビクッパ!
を食べてスタミナ付けております!!
※カルビクッパのスープに冷麺の麺が入ってます。

来週末にはフルマラソン走るので、
体調崩してなんかいられません!!
今度の日曜に30キロ走りきって、
少しくらいは自信をもって福島へ
乗り込みたいと思っております!!


それではマタ!!


前回の雇用統計発表時の動きはコチラ




商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ確定申告のご準備を! | トップ | チャート足の切替 »
最新の画像もっと見る