【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

最高の映画でした。

2024-08-14 10:46:29 | Weblog

商品先物取引のリスクについて




こんにちは! TMです!

最近知人のおススメ映画を見ておりまして。
とても良かった映画があります。

『インターステラー』

あらすじとしては、

地球の寿命は尽きかけていた。
居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えた
ミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ
元エンジニアの男。彼を待っていたのは、
未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。
はたして彼は人類の存続をかけたミッションを
成し遂げることが出来るのか?

簡単に説明しますと、宇宙の話です。

後半は難しい話になるので、雰囲気で楽しんでましたが、
伏線の回収も良く、最後はハッピーエンドなのですが、
そのハッピーエンドがとても素晴らしく。

映画を見て、初めて声を出して泣きました。

そんなこんなで、最近は映画を手当たり次第に見ています。


さて、好評だったHOXSIN セミナーですが、
今回はWebセミナーのお知らせです!!

講師を務めますは、前回も講師をして頂きました 田代 岳(YEN蔵) 氏!!
ありがとうございます。

進行を行っていただくのは、大橋 ひろこ 氏。

錚々たる顔ぶれでのWebセミナーです!!

開催日時は 2024年8月28日(水)19:30 ~ 20:30(ライブ配信予定)
弊社でお取引をされていない方でもご参加いただけますので、
どうぞお気軽にお申込みください。
お気軽にお申込みください。

ご興味のあるかたは下のURLからお申込みください。

https://www.hoxsin.co.jp/service/seminar/202408.htm

それでは、TMでした!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の米騒動?? | トップ | 大荒れの天気にご用心 »
最新の画像もっと見る