いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

贅沢

2008-04-22 22:39:29 | Weblog
今日は自分にとってすごく贅沢をしてしまいました
前々から行きたかったお店にランチを食べに行ったんですが、
普段は高くて行くことはないと思っていたのでドキドキしながら
店内に入りました
そのお店は草木台にあるお店なんですけど・・・お店の名前は忘れてしまいました
ステーキ屋なんですけど、そこは目の前でステーキを焼いてくれるのです
一人5000円のコースを食べました
やばい美味しかったし店の雰囲気もよくセレブな気分になり幸せでした
写真も撮って投稿したかったのですが、食べることに夢中になりすぎて
忘れてしまいました
お金があるときにでもまた行きたいと思いました
                             ・・・ven・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-04-23 07:12:37
お肉いーなぁ(≧ω≦)私は山形で手打ちそばと仙台で牛タンたべた(^-^)
胃薬のみました(笑)
返信する

コメントを投稿