いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

メガネ\(◎o◎)/!

2008-04-21 15:30:15 | Weblog
ここ1、2年車を運転してる時など、
見えにくいなぁ~って思ってはいたんですが、
最近やっと眼鏡を作りました。\(◎o◎)/!

普段は、かけなくても支障は、ないのでかけていませんが、
運転の時に、かけるとチョ~見えます。!!
やっぱり、見えないで運転してるのって危ないんですね!((+_+))

話しは、変わりますが、明日は僕の24歳の誕生日です。(●^o^●)
もう、若くない気がします。(ToT)/
『大人』になるって、色々面倒な事や、お金に苦しめられたりするけど、
きっと楽しいもんですよね!(^o^)丿
僕も、まだまだ大人になりきれませんが、
『大人』になるために、もっともっと苦しみながら、
頑張ろうと思います。(*^^)v


PS,明日は八幡屋の温泉でゆっくりしてきます(^^)/~~~
   『大人』と言うかオッサンですね(--〆)

BIRTH by、AKI

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネつくったんだね~ (Unknown)
2008-04-21 19:11:44
キャプテン、眼鏡似合いそうだね(^^)
明日で24歳ですか!!!かなり早めのおめでとうです(^^)
水曜日の朝、学校行く前に唐揚げつくって持っていきますのでよろしくどうぞvvv


名前書かなくてもきっと誰だかわかるよね?(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2008-04-21 21:29:37
24はまだ②若いっすょ(・∀・)~♪
早いハッピバースデーです(笑)
今度カットしてもらうときはメガネで、よろしくどーぞ(*^m^*) 笑( 彼氏が「よろしくど~ぞ」って言うのにはまっててうつっちゃった(笑)dopeの友達の口癖みたいです(^з^)
返信する
Unknown (AKI)
2008-04-21 22:56:50
★ゆきちゃん、ありがとぅm(__)mまだまだ若い気持ちで頑張ります! 

★ミ○イちゃんだね(^O^)みんなも唐揚げ楽しみにしてたのでヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)24歳になっても頑張るからねぇ!!
返信する
あきさんへ ()
2008-04-22 00:06:35
お誕生日あけましておめでとうキタ-√レv(゜∀゜)w√レ-!!
ルネッサーンス
返信する
初コメです☆ (にーまい)
2008-04-22 12:10:02
おーちゃん,誕生日オメデトウ☆★☆

おーちゃんは眼鏡かけるんだ(^0^)
眼鏡好きとしては1回見たいです!!
返信する
にーまい (AKI)
2008-04-23 08:22:18
ありがとねぇ(_´Д`)ノ~同級生だからにーまいももうすぐかな?
お互い良い年にしよう(^O^)
返信する

コメントを投稿