いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

遂に!

2017-10-15 18:01:56 | Weblog
こんばんは VENです

『待ってました~~』 

遂にレンタルが始まりました
『ワイルドスピード・アイスブレイク

映画館で観たかったのですが、
なかなか都合がつかなく見れず終いで、
レンタルが始まるのを待ってました

帰りにTSUTAYAに寄って借りて帰ろうと思います 
残ってますように 

ポテチとコーラを準備しなきゃ 


お知らせ

10月16日(月)17日(火)は、連休になります。
18日水曜日AM9:00より通常営業になります。
ブログは休まず更新しますので、また明日お会いしましょう。

今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-16 06:40:41
DVD借りられましたか?うちの旦那様、全部借りられていた…っと残念がっていました😅
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-16 15:55:42
やっと出たんだね!あたしも借りてこようかな^ ^
返信する

コメントを投稿