クレーム対応 2017-10-14 19:01:30 | Weblog スマホのケースカバーをネット購入し 今日届いたのですが・・・・・ 電源スイッチの部分に穴が開いてなく 電源を押せない状態 すぐに販売先に問い合わせたところ、 とてもスムーズなクレーム対応 メーカーの製造ミスと自社の検品ミスを詫びられ、 明日中には新しいカバーを送ってくれるとの事。 たかが1500円。 されど1500円。 初めは取り付けられずイラっとしましたが、 とても良い対応に気持ちも すぅ~~っと サービス業に身をおく者として クレーム対応ってとても大事と再確認 BIRTHのHPはこちらhc-birth.com
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (佐藤) 2017-10-15 05:39:52 良い会社で、良かったですね🎵 返信する Unknown (Unknown) 2017-10-15 08:25:59 それはだめですね、でも対応よくてよかったですね^ ^ 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する