いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

なんて日だ!

2017-10-16 18:40:52 | Weblog
こんばんは VENです 

昨日お伝えした通り、
DVDをレンタルしに行ったのですが、
全てレンタルされていて借りれませんでした・・・・

今日は雨で出かけなかったので、
さっきもTSUTAYAに行ったら
まだ全て返却されておらず借りれませんでした。 

『あ~~~なんて日だ

夜もう一度行ってみます。

そこでなかったら・・・・立ち直れません。


お知らせ

10月16日(月)17日(火)は、連休になります。
18日水曜日AM9:00より通常営業になります。
ブログは休まず更新しますので、また明日お会いしましょう。

今週も『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-17 05:00:16
やっぱり……😅あとは、タイミングですね🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-17 22:38:09
借りて見たよ^ ^
面白かった!!
返信する

コメントを投稿